***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

何だかんだと。、、、 

前回の出店でしばらくお休みしようと思ってたのに
暑さに本気で危険を感じて(笑)
出店を棄権してしまったのでこれでしばらく
お休みするのは罪悪感でいっぱいだったので

やっぱり8月1日に
湊川神社で出店予定でいます!!

8月は やっぱりお休みって思ってたのに。。。。
7月があんな事になるなんて、、、
ぐうたら性格なのでほんと暑さがキツい。。。。。涙

っでも部屋はクーラーまだ付けてないので。。。。
これまた暑い。。。一度付けちゃうと毎日になっちゃうし。。。。っと

ってただ単にクーラー掃除してないだけで
使えないってのが本音。。。笑

しつこいようだけども
ってやっぱり前回のアスファルトの上は本気でキツかったっ!!!
跳ね返りが半端じゃないっ!!!
久々に焦げてしまい最悪。。。。
やっぱり影が一切ない青空出店はキツいっ
テントあっても中暑そうだったし!!
私のパラソルは機能性ゼロなのでまったく意味なし。。。。

っでもお隣さんが私が帰る頃に来てたのに
びっくりっっっ!!!
私以上に勝る人が最近ほんとに
お見掛けしないのでっ(笑)

今回電車で寝過ごしたらしいお隣さん
少しの間だけだったけど
楽しかったしっ!!

っと言いながら8月1日はバテないようにしなければ。。。。
暑いですが
良かったら遊びに来て下さいね!!
静かな素敵な場所だし木々に挟まれてるので木陰も多い!!

バテてても口だけは動いてますのでっ(笑)
これぞっ年の功♪♪

350mm.jpg
出店のお知らせはinformationページにて告知してます

Comment

Name - えり  

Title - あらま!!

行くんですか!?

もう私は日本人ではありません(笑)
何回海行ってん!?的な感じですわ・・・

水分補給してくださいね~♪
2008.07.31 Thu 22:10
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

行ってきましたよ~!!
この暑がりが。。。。。でもこの前の場所とはやっぱり違うっ!!
ありがとですっ
でっかいペットボトル持っていったので大丈夫だったし♪♪
ぜんぜん日陰だし、危なくなかった(笑)

この前は本気でヤバかった。。。危ない危ない。。。。

アスファルトだし日陰まったくなしだから
絶対38℃はあったはずっ!!サウナ状態たっだからもっと???
やっぱり焦げちゃたのか。。。。
あの焦がし方はちょっとヤバいかも
私も元々焼けやすいしで
首の後ろと腕がくっきり線入ってるし。。。。。
真っ黒な焼け方。。。。。最悪。。。。涙
2008.08.02 Sat 14:37
Edit | Reply |  

Add your comment