エフロッタ

エフロッタ

おかげさまでwebshopが6年目突入しました
活動は結構前からこれまたびっくりする位
すんごいスローペースで
活動してましたが(笑)
ネットで立ち上げるにあたってもぉ~地道な作業を経て
気がつけば5年が経ってしまいました!!!
思い出すと
実はパソコンってほんとに興味が無かった
アナログ人間。。。。。。汗
本気で
仕事もCAD使う気が無かったので
平気で「私出来ませんっ」ときっぱり断ってた位なのに
今ではないとまったく仕事出来ない状態だし。。。、、笑

今考えると昔の私ってなんてわがままなんだろうって。。。。笑
今もさらにわがままが
パワーUPしてるかもしれないけどもっ

夜中も文句言わずに働いてくれるし。。。
あっでも丸一日使ってるとたまにムカついてか
ダウンしちゃうけど
私に比べれば素直で
たくまし~~~~い相棒!!!

2台目と買い替えてるので
ペースは若干早くなってるのに
私の技術が追いつかず。。。

っでもこんなFLOTTAですが
引き続きのんびり楽しい物達を提案していきますので
宜しくお願い致します

35066.jpg


これはおもいっきりケロを作ってた時の写真!!
これ見ると今でも笑けてきます♪♪
自画自賛ですがっ♪
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
シャンシャン  
おめでとうございます

遅れしたが・・・おめでとうございます!
時の経つのは早いです。
これからも身体に気を付けて
マイペースでがんばって!!

2008/08/03 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  
こちらこそっ

こちらこそ~!!
オープンの日が近いなんて知らなかった!!

ほっとあっと言う間で
あせりまくってます!!
シャンシャンさんは毎日更新してて
ほんとに素晴らしい~!!!

私はこれでも
頻繁にしてるつもりではいるんだけどもっ(笑)

のんびりとお互い自分のペースで
頑張りましょうねぇ~!!

2008/08/03 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply