***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

暑い。。。。。 

湊川神社での手作り市
無事終了しました!!
暑い中ご来店くださった皆さま
有り難うございました!!

しかし、暑い。。。。もぉ~。。。。。涙
前回の棄権してしまった場所とは比べ物にならないほど
木陰もあり風も涼しいんですが
やっぱり夏なので暑い。。。。。

っで言い続けてたので
今回はお隣さんまでも飲み物を差し入れてもらい
ほんともらいっぱなしの一日でした(笑)
きっと暑い暑いの連続てうるさかったはず。。。。反省。。。

暑くても口だけが動いてます、、、、

早く夏が終わって欲しいと本気で願っていますっ

kanban.jpg

Comment

Add your comment