***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

16ブロック 

偶然wowowで見た作品
実はブルースウィリス好きな私っ(笑)

アル中警官のくたびれた感じがほんとハマってます
アクション物かと思いきやそうでもなく
やる気のないアル中で足が悪いと着てて
走ってても何だかスピードなく
痛そうなのでかえって
リアルな感じがあったりと
っと護送中の証人も
何だか憎めないキャラで

意外にも
ほろっと感動させられてしまった

短い作品なのに無駄がなくって

これぞっアメリカ映画!!
解りやすくってスッキリ気分爽快!!

ラストのシーンがほんと
顔だけで伝わってきて。。。。

相方の最後写真もこれまたっ最高!!

って元相棒役のデヴィッド・モース 
こんな役やらせたらほんと上手いっ!!!
って言うのも
今「Dr.House」を見てても思うのでっ(笑)

ラストの曲も
これまたほんとにっ憎い演出っ♪♪

16ブロック16ブロック
(2007/11/07)
ブルース・ウィリス; モス・デフ; デヴィッド・モース

商品詳細を見る


Comment

Add your comment