***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

始まったっ 

オリンピックが始まりました!!
っと言っても中々真剣に見てないんだけども。、、、笑

でも、毎回思うけども
私が遥か昔小学校で習った国旗より
遥かに増えてる、、、、、ってか増え過ぎっ
アフリカなんて。。。
紹介されるたびに
そうなんやぁ~っとちょっと思いながら。。。。。

オリンピックって政治は全く関係ないと
思ってたけども悲しいかな
やっぱり切り離せないなぁ。。。。。

っと今回204ヶ国も出場なんて。。。。ってか
お馬鹿がバレてしまうけど
今現在国って何カ国???????

っと
ちなみに今回中国にちなんで
topページにパンダを貼付けてみましたっ(笑)
ってか貼付けたかっただけなんだけどもっ♪♪

Comment

Add your comment