***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

くもの形のcafeマット2点up!! 

定番なのに中々up出来ずでした。。。。。大汗
ほんとはこっちもなんですが
まったくupしてない
大きなくもの形マットを先にup予定
でしたがこちらが先になっちゃいました(笑)
2500lll.jpg



赤ステッチと青ステッチの色違いです
こちらの在庫生地がわずかになってきました。。。
結構気に入ってた素材なのでちょっとショック。。。。
くもの形にカットするのでかなり端切れがでちゃうのが
おしい所ですが生地の風合いがかなりお気に入りなので
かなり大胆に使ってますっ!!

そしてまだまだオリンピック鑑賞中♪♪
そんなに真剣じゃないけども
今回始めて卓球の団体戦を見て熱くなりましたっ(笑)

バレーはほんとに
ちょっと歯をくいしばりながら
応援中。。。。
密かに出てないバスケット
アメリカの対戦しか放送してないけども
少し観戦中。。。。カッコよすぎっ
基本日本が出てない対戦も
見たかったっりするんだけども
数が多いので見せてくれないのが残念。。。。

でも世界記録連発してて
久々の100mのあの早さに唖然。。。速すぎっ

Comment

Add your comment