***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

何だか。。。。 

昨日からなんだかinfoseekの調子がおかしくなってたみたいで
flottaのページが観覧出来てませんでした。。。

全く、こんな時にwebの方って問い合わせの方法が
わざと面倒にしてあって
なんやかんだと
検索してるうちに
ようやく観覧出来るようになりました!!

ほんとにちょっとムカつくっ!!!!

更新したばかりだったのに
観覧出来なかった皆さまには
大変ご迷惑をおかけしました

若干切れ気味でまたwebのサーバー変えようか
一瞬本気で考えてしましました(ムッ)
今年に入って2回目っ

Comment

Add your comment