***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

大きいくもの形のふわふわマット1点up!! 

オリンピックも終わり気がつけば
更新遅れてました。。。。
最近見た映画がどんどんflottaから離れてきてる
位また偏った感じの作品なんで。。。。
これまた反省しつつも。。。
最近可愛いらしい作品見てない気が、、、、大汗
次回も激しい作品up予定ですけどもっ、、、、笑

っとようやくこちらかなり久々のupになりますが
大きいくもの形のふわふわマットupしました
250mat.jpg

こちらもflottaの定番のはずなんですが(大汗)
中々追加が出来ずでした。。。。。

こちらは室内でも出店の時には
見本と言うかディスプレイで
サンプルを使っています

以前インド綿を使用してたので
しょうがないけども色落ちがこれまたすんごくって。。。汗
どんどん色が変わってきましたっ(笑)
インド綿は色が中々ない位の奇麗な色目があるしで
っでもこれがいいと言って下さる方もいらっしゃいますが
まだまだインド綿の色落ちの恐ろしさを知らない方がびっくりされるので
最近は控えてますっ
インド綿が一番大好きなんですが。。。

今回Wガーゼシリーズで素足でもふんわり優しい感じになっています
しましまシリーズで爽やかですっ!!

そして明日から心斎橋クリスタ長堀滝の広場にてイベントに参加します
お近くの方は良かったら遊びに来て下さいねぇ~!!
詳しくはflotta informationページにて!!

ご来店お待ちしています

Comment

Add your comment