***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

無事終了 

クリスタ長堀での
クラフト展無事終了しました
ご来店下さった方々有り難うございました

三日間があっと言う間に終わりました
っと初日の夜から恐れてた激痛が。。。。
慌てて病院へ、、、、って気休めですが。。。。
もぉ~中身が老体です、、、、、
慢性の腰痛が悪化しました。。。。
運動不足すぎです。。。。反省

やっぱり無理は禁物ですっ
メンテナンスと生活を改善しなければぁ~~~~~~!!!
っとほんとに今反省中。。。。です。。。。
っと連続出店で明日は湊川神社です、
のんびり出店してますので
良かったら遊びに来て下さいねぇ~!!

何だか美味しそうな
ドーナツのお店も近くにあると聞いたので散策予定♪♪

っとほんとに反省中なんです、、、、これでも。。。。。

Comment

Add your comment