***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

連続出店無事終了 


最終日
湊川神社での手作り市無事終了しました
まだまだ暑い中わざわざご来店下さいました
皆さま有り難うございましたっ!!

しかし、暑い。。。。。
ほんのちょっと
過ごしやすくなったと思いきやこの暑さ、、、、、
ぐうたらにはやっぱりキツい暑さ、、、、涙

でも風が涼しいのでやっぱり
8月の暑さとはほんのちょっと違うかぁ、、、、っと
でもやっぱり暑いけどっ  笑
ドーナツ屋さんはまたの機会に。。。。
店番を放棄し過ぎると迷惑かけっぱなしなんで。、、、笑
クリスタの方でもちょっと放棄してたので
呼び出されたし。。。。汗

親切なお隣さんが多いので何だか申し訳ない、、、、
っと思いつつ。。。ねっ
休憩は取らないとっ

っしかし、今日は本気で忘れ物がヒドかった。。。。。大汗
ありえない位忘れ物が多くって。。。。。
ちょっと思考を変えるとすぐこれですっ、、、、
ちょっとかなり小さくって言うか
看板娘のケロさんも
えらい所に吊り下げないとやもえない状態で、、、、(反省)
首つりにならなくって良かった良かった、、、、笑
ほんとは密かにたくらんで見ましたが
ブラック過ぎるかなぁ~っと♪♪
そんな中偶然見つけてくれた方や
わざわざ足を運んで頂いた方など嬉しい限りです

今回は新しいコドモ服中心だったので
次回は雑貨の方をとっ

Comment

Add your comment