***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

デトロイトメタルシティ 

漫画は全く知らなかった私なんだけど
予告の時から楽しみにしてて♪♪

最高でした♪♪もぉ~すばらしい

結構かなりきわどい言葉満載なのに
(でも何だかぜんぜん違和感なしなんだけど)
きっと原作の漫画はもっともっときわどいだろうけども。。。。

小さいコドモちゃんが何人か観に来てた
のはちょっとねぇ。。。。う~ん。。。。
ポニョとかもっともっと
可愛いのを沢山見てからねっと
これって大事なんだからっ(私からの希望っ)

っと見終わった後かなぁ~っり
テンション上がっちゃいましたっ(笑)

衣装も何だか私には見覚えがあると言うかすんなり
違和感ないなぁ~っとと思いきや
やっぱりっうんうん♪♪納得納得っ
(意味不明ですが、かなりご満悦って事でっ)

これまたっゲスト出演も凄いっ!!

ってこの根岸君のあのクネクネさと
クラウザーさんになった時といい凄すぎっ!!
そして根岸君の甘い歌が耳から離れない。。。。笑

そしてDMCの
ライブパフォーマンスこれほんと最高♪♪♪
ライブを体感した事があるなら鳥肌ものっ
懐かし~って久々っアドレナリン大爆発ってな感じで
思ってる私って。。。。ヤバいかな???

っといっても何だかほんとはもっとマニアな音楽なので
私にはこれ位が良い感じっ!!

女社長がもぉ~~~~~ってな位あの迫力っ
役者って凄いっ!!

そしてもぉ~「べぇ~べぇ~」が面白すぎっ
かなりつぼにハマってしまったしっ 笑

デトロイト・メタル・シティ(邦画)(松山ケンイチ主演)デトロイト・メタル・シティ(邦画)(松山ケンイチ主演)
()
不明

商品詳細を見る

Comment

Add your comment