***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

賞味期限切れ?? 

ずぅ~っと調子も悪かった
mac&プリンター
プリンターはもうあまりにもむかついたので
買い替えて。。。

って言っても、うじうじ考えてやっと購入。。。。

っで問題が。。。。
そう私のマックさんもそろそろ限界。。。。

バージョンアップしないと最近の機器は使えません(涙)

っでしかたなくしてみました。。。が
ずぅ~っと調子わるくてやっぱりリセットしてから。。。。
っとやったのが間違いでした。。。

考えが甘かった。。。
元に戻すのに半日以上いろいろ探したり
インストールしたりといちいち何かを接続するたびに
めんどくさい。。。。(涙)
(まだ70%くらいしか戻ってない。。。。)

バックアップは気がついたのだけって
思ってたので全部してなかったので今頃になって
ショック。。。。(悲)
あ~やっぱり何年経っても
使いこなせないパソコン。。。。
この前相談にAPPLEに行ったら
当たり前のように
買い替えては??のコメント。。。。

前よりお金かかるんですってば~(涙)
何から何までバージョンアップしないと使えないから。。。
あ~機械物って便利だけど
融通が利かないのが難点。。。。

(MACはまだ融通きくはずなのに。。。。)

Comment

Add your comment