***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

赤しましまくもの形のフリーマットUP!! 

赤バージョンのしましまふわふわWガーゼのマット1点UPしました!!

ほんとは実際に触って欲しいので
なるべく伝わるようにと撮ってるつもりなんですが
ふわふわ感が伝わってますように。。。。

redmat.jpg


何だか涼しくなってたのに
またまたムシムシ暑いです。。。。。

雨も降らずにすんごい近くで昨日は雷落ちたしで恐い恐いっ

こんな中
いよいよ秋に向けて
ロハスフェスタも出店が決まり
出店の予定が続々と決まってきました
なので追々予定の方UPにしていきますのでお楽しみにっ♪

今年は少し久々に遠くの方でも出店したいなぁ~なんて
考えてますが。。。。どうなる事やら。。。
基本ぐうたらなんで。。。。予定は未定。。。

っと最近はどっぷり
クラウザーさんにハマってますがっ(笑)デトロイトメタルシティ
他もどんどん見たい映画も続々上映されてて
こっちも忙しいっ!!!
結構観てますっ続けると予告でさらに見たくなったりと
すんごい勢いで見たい物が増えてますっ!!
なので以前見逃した作品が観れずじまい。。。。

Comment

Add your comment