***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

抜染水玉柄まん丸針山1点up!! 


ミドリ色の色違いのパープルカラーの
ドット柄のまん丸針山1点upしました
250pur.jpg

マトリョーシカ柄と同じ色合いなので合わせてみました

いろいろ秋の出店に向けて猛烈製作中。。。。
なんですが
何だか頭の中ではいろんな物が出来上がってるはずなのに
実際は、、、、ほんのちょこっと位しか出来上がってません。。。。涙

いろんな事をしすぎて
作業の場所がどんどん狭くなってる位えらい事になってます
そしてこんな時に部屋の電球が切れかけてるし、。。。。もぉ~
電球が切れたら新しく模様替えを~なぁ~んて
思ってたのにこの模様替えしてる場合じゃない時に限って。。。。。
なんでだぁ~。。。。

Comment

Add your comment