***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

レゴ 

すっかり忘れてましたが
めっちゃ暑い時期にレゴで作った世界遺産があってみてきました。。。
もぉ~やってないけども。。。。
世界遺産をテーマにレゴで組み立ててあったんですが
これがすんごかったっ!!!!
rogo3.jpg

行った事ある所なんて4個位かな??
やっぱり現物が見て見たい所がいっぱいっ!!!
いつになったら行けるのやら.....

ツタンカーメンも見て見たいけど
めっちゃ近くにケンタッキーがあると聞いて
何だかショックだったので(笑)

一番みたいのはモアイ像♪♪
rog.jpg
rogo2.jpg

っとモアイ像のレゴも写したはずなのに。。。。ないっ    汗

Comment

Add your comment