エフロッタ

エフロッタ

去年台湾に行った時食べ損ねた
がっつり系の魯肉飯
せっかく食べに行ってたのに~upするの忘れてたっ

私が一番苦手な室内での撮影なのに
これめっちゃ美味しそうに写っててちと嬉しいっ♪♪

肉違いで違うのもあったけども
やっぱりっこれが一番っ!!

っでもセットで付いてたデザート
オーギョーチィーだったかな??
なんとも言えない何だこの味は??ってな位さっぱりしてるのに
かえってくせになりそうで美味しかったっ

あんまりにもくせが無さ過ぎて
なになのか聞いてしまったしっ笑
何だか漢方でも使われてるものだそうですっ
聞いといてすっかり忘れてますが。。。。笑

あぁ~また食べたくなってきた~~~!!!!
masi.jpg

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply