***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ネルチェック柄のバブーシュ1点up!! 

ネルチェック柄のバブーシュが出来上がりました!!
250ewbb.jpg

以前リメイクを手当たり次第してて
パンツ潰して制作してたんですが
その時にサンプル生地で購入した生地が唯一
少しだけ残ってたので
こちら1点だけのUPになりました!!
やっぱり可愛いっ(自画自賛)

最近ほんといろんな生地にを手当たり次第買い込んでと。。。
最近は私がほとんど自分の足で
見つけてないし。。。。汗

実はめっきりニット生地にハマってしまってたのもあるしで。。。
っと
原点に戻って少しUSEDの方も組み合わせで使ってみようかと模索中。。。。
少しでもflottaらしい物が作れたらなぁ~っと
でも予定は未定。。。笑

次回も少しづつUP予定ですのでお楽しみに~!!

Comment

Add your comment