***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ロハスフェスタ 

今日からロハスフェスタですっ
ブース番号は84番です

っと言って結局お知らせがここでごくわずかしかできずでした。。。。大汗
今回は
11日はフランスアンティーク雑貨のgiriccoさんと
TUGUMIさんが参加して頂いてますっ!!
そして12日は手織りのyuiweavesさんが参加しています

普段の感じとはちょこっと違うのでドタバタしてますっ
ってまぁ~いつもの事なんですが。。。。ね。。。
何だか思うように行ないのは性格なのか。。。な???

っといつも物たちよりも什器中心な事が多いのに(苦笑)
今回はちょこっとギュっと濃縮して出店します♪

そして前回と同じく
少しだけですが大好きなラスクと
アメリカンサイズのマフィンなども
取り寄せて出店してます
お天気がちょこっと心配ですが。。。
晴れると信じて
お近くの方は
良かったら遊びに来て下さいねぇ~!!
ご来店お待ちしています
250ren.jpg

Comment

Add your comment