***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ロハスフェスタ出店一日目終了 

11日ご来店下さいました方々
有り難うございました!!
何だか今回は入場料がいる為に入る場所が決まっていて
これまたそこから遠い感じなので
探しにくいと思います。。。。

前回春のロハスの場所は入り口に一番近くだったのもあるので
そんな中探して
わざわざご来店下さったりと嬉しいですっ!!

っが疲れがまじでマックスです、。、、、、老体だ。。。。
最終日は念願の(笑)
青空マッサージに行こうかとっ♪♪
少し散策しようかと企み中。。。。。♪♪

明日はまったりと出店してますので
良かったらご来店お待ちしています
20081011.jpg



Comment

Add your comment