***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ロハスフェスタ無事終了 

ロハスフェスタ無事終了しました
わざわざflottaを目指してご来店下さった方や
偶然見つけて下さった皆さま
何だかバタッバタな2日間でしたが
有り難うございました!!

春の時より本気で疲れました。。。。。
体力がないだけなのか
今回はテントも借りて快適なはずが。。。。。。
何だかバタバタしてたし。。。
ってかきっと春の時はいろんな方がテントにばっかり気にしすぎて
ご来店してくださってる方にまで
何だか助けてもらってたからかな??(笑)

テントが無い分荷物も断然少なかったのに。。。
なのでほんとはもっと大量に什器は
持っていきたいけどもぐっとこらえて。。。。
っとほんとに什器ばっかり作りすぎてるので。。。
ヤバいヤバい。。。

っと行きたかった青空整体結局行けなかった。。。。ほんとに残念。。。。

そして青空ヨガって今回無くなってませんか????
青空陶芸も????
って店番でほとんど見てないのし
よく解ってませんが
無くなってたらちょっとショック。。。。
素敵な企画だと思ったのに~!!!

っと終了して
いろいろ片付けに追われて只今部屋中がえらい事になってます。。。
いつも以上に。。。。

っと出店日和で
webの方が疎かにならないように
少しづつ無くなってしまってる物達や
新しい物など追加up予定にしていますので
ちょこちょこ覗きに来て下さいねっ!!

次回はこれまたからほりまちアートでマッケットでの出店です
こちらも町全体でアートな感じが味わえるらしいので
楽しみですっ!!

っと本気でバタバタしすぎて写真撮るのをすっかり忘れてました。。。。
何のためにカメラ重視の携帯にしたのか。。。。。大汗
20080831743_convert_20081013113312.jpg


Comment

Add your comment