***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

密かに。。。 

sun.jpg

初日から気になってた
ロハスフェスタと同じく中で今も開催中の
マニアエキスポが展示されていて
これがもぉ~~~~可愛いっ!!!

以前偶然
本屋さんで万博の写真集を見て
建物の全体の風景も
こんなに可愛いかったなんて知らなくって~~~

万博と言えば
太郎さんしか知らなかったしっ

制服も展示されてますがこれが残念。。。。
めっちゃ上に展示されてて見えにくい。。。。
ボディに着せて欲しかった。。。。残念
でもでもめっちゃ可愛くって~~~
ネクタイがもぉ~めぇ~っちゃ長い制服があってこれまた良いっ
今のって堅苦しいのんしか見た事ないので
ほんとに新鮮っ
どれも70年代の大胆な色使いや柄がたまりませんっ
あの時代のパワフルさがどれにも表現されてるしっ

電気自動車など
その時の最先端の乗り物やこれがまた可愛い
なんかフォルム一つ一つが
なんか今時の変な作りました的な丸みじゃなくって
自然な優しい丸みがとっても良いっ!!

そしてピンバッチっ
その時はロシアではなくソ連の
めっちゃ小さい顔のリアルマトリョーシカ(笑)
これ欲しいっ♪♪

じっくり見てないのでもう一回みたい位可愛かったしっ
ちなみに、まだ開催されていますっ

Comment

Add your comment