***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

からほりまちアート出店無事終了 

からほりまちアート出店
無事終了しました
ご来店下さいまた方々有り難うございました!!

最終日はなんだか雨降ってきて
テントを借りてなんとか無事終了しました!!
ほんと助かりました。。。
パラソルも持参せずで来てたもんで。。。。大汗

ちなみに我が家の方は雨は降ってなかったそうです。。。なんで???

っとしかし
朝一番から
カメラ持参の方が
町並み激写の方が多くってびっくりっっっ!!!!

どこを向いてもカメラのレンズがこっちを向いていて
本気で恐かったですっ(大汗)
狭い出店場所を写してどうするんだろうっ、、、、。と

なので変に疲れました。。。。笑

っでも疲れてる場合ではないので
次回は
湊川神社での青空出店です!!
お天気が秋ってほんとに不安定なんで少し不安ですが

こちらはのんびりゆったりと出店してますので
良かったら遊びに来て下さいねっ!!

Comment

Name - かえる  

Title - 

こんばんは。
からほりまちアートでピンクッションを購入した者です。
私もカメラでバシバシ撮影させていただきました 笑 お疲れのところすいませんでした。
私のブログでご紹介させていただいたのですがよかったでしょうか?

くもの形のふわふわマットめちゃめちゃ可愛いですね。ソールドアウトになってたので残念ですが、また作られたらぜひ購入したいです♪
2008.10.28 Tue 20:40
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

かえるさん
こんにちは~!!
ご報告有り難うございます!!
いえいえかえるさんはきちんと撮ると声かけて頂いて
可愛く撮って頂いて嬉しいですよっ!!
ブログも有り難うございました~!!

って激写の人達はめちゃくちゃ高価でかな~~~り
デカイ一眼レフを持ってた人達っ(笑)
もぉ~あんなにカメラを持ってる人が
一斉に集まってきた所は始めてで。。。。。笑

っとそうなんです。。。。
少しづつ更新してるつもりではいるんですが。。。汗

くもの形はもうすぐup予定にしてますので
もう少しだけお待ち下さいねぇ~~~!!!
2008.10.29 Wed 01:54
Edit | Reply |  

Add your comment