***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

楠公さん手作り市無事終了 

楠公さん湊川神社での手作り市無事終了しました!!
ご来店くださった皆さま有り難うございました!!

丁度、七五三でとっても可愛いコドモちゃんがいっぱいでした♪
結婚式もありで大忙しの湊川神社でしたっ!!

っと私はのんきにどうしても行きたかった
ドーナツ屋さんに買い物行ったりと
好き勝手に出入りしてました。。。。笑

っとまたまた忘れ物を。。。。。。大汗
いつになったら完璧になるのやら。。。。う~~~~ん。。。
今日は道具箱やらラックの棒を忘れてと。。。。

全く懲りないflottaです。。。反省

っと次回は3日のハイカラマルシェですっ!!
かなりハードなスケジュールです。。。。っが

さらに来週はminiロハスフェスタがあるそうで
そちらに参加出来る事になり
ちと慌ててます。。。。(かなり。。。)

日にちは11/8.9で詳しくはinformationにて詳細をお知らせしますので

良かったら遊びに来て下さいねっ!!
こちらは一人で店番なので好き勝手には出来ませんので
必ずいてますっ(笑)


Comment

Add your comment