エフロッタ

エフロッタ

ハイカラマルシェ無事終了しました

ご来店下さいました皆さま有り難うございました♪♪

お天気も大丈夫かなぁ~っと心配でしたが
そんなに寒くもなく快適な一日でしたっ

そしてこちらハイカラマルシェさんは青空ライブがあって
ほんとにこれを楽しみに出店してますっ♪

いろんな方が演奏してて
のんびりして楽しいしっ

その中でもコドモちゃん達がこれまた可愛いっ

っとのんびりしてるうちに終わっちゃいました~!!
欲しかったケーキやバナナも買うタイミングを失ってしまってたし。。。。汗

また次回もぜひぜひ参加したいなぁ~っと♪♪

っとそして次回は
miniロハスフェスタです
こちらも楽しみですっ

kumaco.jpg

っと密かに新作のくま子ですっ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
麒麟cafe  

こんにちは 初めてコメントさせて頂きます
ハイカラマルシェ 午前中に伺いました
エフロッタさんの可愛いブースに一目ぼれ♪
マトリョーショカのピンクッション 
大切に使わさせていただきます!

教えて頂いた とってもゆるーい雰囲気の(笑)楠公さんの手作り市 にも いつか足を運びたいです

これからも可愛らしい作品達 
楽しみに拝見させて頂きます♪

2008/11/04 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  

麒麟cafeさん
こんにちは~!!
ハイカラマルシェご来店有り難うございました
お褒めのお言葉までほんと嬉しいですっ♪♪

そうそう楠公さんの手作り市おススメですよっ(笑)
全体的にほのぼののんびりとしてますのでっ

少しづつ更新してますので
こちらも遊びに来て下さいねぇ~!!

2008/11/05 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply