エフロッタ

エフロッタ

明日から
miniロハスフェスタで出店です
お店の番号は19番です

何だかぜんぜん用意が出来てない状態で。。。。。大汗

何回出店してても少し違うだけで
毎回バタバタしてます。。。。
いい加減に慣れてもいいはずなのに。。。。涙

っとお天気も気になりながら。。。。
いろいろ思案しすぎておかしくなってきました(苦笑)

今回はほんとにflottaのみの参加になるので
じっくりきちんとしなければっと
最近はめちゃくちゃ甘えすぎてて
半分シェアしてもらったりばっかりでっ(笑)

ほんとにめんどくさがりなんだわっと実感してますっ
あ~絶対なんか忘れそうで恐い。。。。。

っと若干弱り気味のflottaですが
お近くの方は良かったら遊びに来て下さいねっ!!

こちらwebの方は来週には新作もしくは追加upを
どんどん予定にしていますので
こちらもお楽しみにぃ~!!
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply