***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

miniロハスフェスタ無事終了 

miniロハスフェスタin 千里中央住宅公園での
出店無事終了しました

ご来店下さいました皆さま
有り難うございました!!

何だか左右のお隣さんにめちゃくちゃお世話になり
自由きままに出店してしまって(っと言ってもいつもの事ですが。。。。笑)

一日目は雨が本降りになってたりとして
これがまた寒かったりと大変でしたが
最終日はなんとか曇りで雨は降らずで快適で
無事終了しました!!

最終日は美味しそうなお店がいっぱいで
たんまりとめっちゃ食べまくりっ(笑)

住宅展示場も楽しそうで
自称建物好きっ
っと言ってもかなぁ~~~~り浅い見方なんだけども、、、(汗)

ほんとは中を見たかったんだけども
行けずじまいで
外からめっちゃ覗いてましたっ(笑)

中には商談中だったりと。。。。凄いっ


そして、雨には強いけども風に弱い
私の白いへなちょこテントも飛ばされる事なく
無事出店できたので
やっぱりこのミニテント可愛い奴めっと自画自賛して
終了です。。。。。。笑

Comment

Name - えり  

Title - 寒い寒い~

ほ~んとその日は寒かった・・・
私は伊丹で、ホットドリンク→トイレ→
ホットドリンク→トイレ・・・
を繰り返してました(笑)

エフロッタさんはもう春まで冬眠ですか・・・??
六甲アイランドも気になりますね~♪
2008.11.11 Tue 21:54
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

えりさん
ほんと寒かったねぇ。。。。

8日は動く事無く
一日中固まってましたよぉ~(笑)

途中私も確かにホットドリンク飲んで
ほっとしたしっ(笑)

この勢いでいろいろ出店したいんだけども
いろいろ思案中。。。
ってか単に優柔不断なんだけど。。。ね
六甲は私が始めてきちんと
出店してた場所でめっちゃ気に入ってたので
めっちゃ気になるぅ~♪♪


2008.11.12 Wed 01:58
Edit | Reply |  

Add your comment