***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

カーキ色のざっくり綿麻生地のバブーシュup!! 

バブーシュ1点upしました!!
babusyu250g.jpg

自分の分は試作品のサンプルで
けっこうへなちょこだったりするので、、、(汗)
きちんとしたのを
思いつつ中々自分のは後回し。。。。涙
webの方の更新がまだまだなので自分用は年末になりそうです。。。


っと勢いにまかせていろんな所で出店したいなぁ~なんて思ってたのに
結局、出遅れるのが得意なflottaはキャンセル待ち。。。。
って絶対無理。。。。

なので
素直に12月に湊川神社の手作り市でのんびり出店します♪♪

きっとwebの方をしっかり更新しろって事だと思うので(笑)
要らないページなどわんさかあるし
作業が快適に進むように整理整頓して
見直して行こうかと。。。 う~~~~ん。。。。

でも。。。整理整頓が苦手なflotta.....頭が痛い。。。。。。トホホ。。。

Comment

Add your comment