***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

次回は。。。。 

次回は新作のマフラーを予定してますが

画像が最近上手く撮れなくて。。。。。大汗

きっと自分の写し方が悪いんだけども
どぉ~してもカメラのせいにしてしまう。。。笑

以前のカメラで写して再度挑戦!!
っと紺色とか微妙な色合いのベージュとかって
奇麗に写ってくれないのは私の技術が足りないからか。。。。。???
本気でカメラ習いたいんだなぁ。。。。、。実は

っと言っても景色や人物撮るのは大の苦手。。。。大汗
ってか基本撮られるのが一番苦手だし。。。。苦笑

っと基本から問題外って感じなんだけども、、、

なんだかなんだとうだうだ考えながらなので
結局、本でお勉強。。。汗

っとこんな感じでなんとかup予定でいますので

お楽しみにぃ~~~♪♪

Comment

Add your comment