***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

湊川神社楠公さん手作り市無事終了 

楠公さんの手作り市無事終了しました
ご来店下さいました皆さま有り難うございました!!
お天気にも恵まれ凍える事もなく快適でした♪♪

今回、ベーグル買いに抜けるはずだったのに(笑)
いろんな方としゃべりすぎて
気がつけば終了時間、、、、、、
結局大荷物で花隈まで歩いて買って帰りました!!

っと久々の高架下元町通り昔からある怪しい店やら
レトロなお店がどぉ~なってるんかなぁ~なんて
狭い道を大荷物で独り
わくわくしながら通ってきました(笑)

古着屋さんが少し減ってたけども
以前の怪しい感じがそのままでとっても嬉しかったしっ♪♪
楠公さんは今年は無事終了♪♪
来年もまたまた引き続きのんびり出店できますように。。。。♪
200minatogawa.jpg

Comment

Name - るるhaha*  

Title - ありがとうございます!

今日は可愛いマットをありがとうございました。

早速我が家で、ずっと眺めています。。。

やはり可愛いデス。

ベーグルは神戸駅のぱん屋さんですか?
花隈にも美味しいベーグル屋さんがあるけど
どっちかなぁ~??

またお会いできますように・・・♪
2008.12.02 Tue 00:50
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - こちらこそっ

るるhahaさん
ご来店有り難うございました!!
webの方まで嬉しいっ!!
気に入ってもらえてほんとに嬉しいですっ!!

食べながらでほんとに申し訳なかったですっ(反省)

ベーグルは花隈のベーグル屋さんですよっ!!!
朝ご飯に♪♪
っと神戸駅にもあるんですか???
神戸はおいしいパンがありすぎて
まだまだ行けてない所だ沢山ありますっ

湊川神社で来年も出店してますので
ぜひぜひ、教えて下さいねっ♪♪
また食べてたら注意して下さいねっ(笑)
2008.12.02 Tue 11:55
Edit | Reply |  

Name - えり  

Title - クマクマクマ!!

大人買い☆のえりです。
せっかくの牛丼タイムを邪魔しちゃってゴメンナサイ(笑)
なんとか風邪はひかずにすみました。
しかし、次の日お腹こわしてしもた・・・
来年も元気によろしくです♪
2008.12.04 Thu 23:13
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

いえいえ~
こちらこそ大人買い有り難うございました♪♪

って風邪じゃなくこんどはお腹に来ちゃいましたか。。。苦笑
休めと言う身体からの信号だわっほんとに。。。笑

っと言ってる私も気をつけなければっ!!!

こちらこそ
来年もよろしくですっ!!
2008.12.05 Fri 01:40
Edit | Reply |  

Add your comment