***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

無事終了 

つかしん手作り市無事終了しました
ご来店下さいました皆さま有り難うございました。
これまた寒いのかと思いめっちゃ着込んでたんですが
寒くなくてほんとに良かったですっ

っとここでまたまたお昼を食べに出掛けてたので
せっかく着て下さったのに
行き違いでここでお詫びを。。。。。ゴメンなさい、、、、、大汗

200usaco.jpg


寒いとは言いつつやっぱり外で上着を脱いでだりしてるので
やっぱりそんなに今年は寒くないみたい、、、

っと実は風邪気味が続いてて目が血走ってますっ(涙)
この時期は意味もなく焦ってしまうので
のんびり、ゆっくり、マイペースで!!

皆さまも体調に気をつけて下さいねぇ

Comment

Add your comment