***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

白地ジャガードレース生地のあったかミニマフラー1点UP!! 

白地バージョンのジャガードレース柄の
あったかミニマフラー1点UPしました!!
250maof.jpg
前回のは黒地バージョンでいたが今回は白地バージョンですっ

っとX'MASイブです♪♪

なのに私は老体なのか
左肩激痛の為最悪です。。。。

っと実は左利きなんでこっちだといちいち痛過ぎる。。。。もぉ。。。

骨が折れた事ありませんがっ(笑)
折れてる位の激痛。。。。。痛いぞっ

その上風邪引きかけでくしゃみするたびに肩に激痛。。。。
そしてM-1笑うのにも激痛。。。。
なので最後しか見てないしで。。。大汗

ほんとに完全に運動不足でこの状態なので
治ったら本気で運動しようと思っております。。。。ほんとに。。。。

整体も行こうと思いながらまったく行ってないしで。。。。

年末にかなり大反省中のflottaでした。。。。。。

Comment

Add your comment