***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

今年最後 

気がつけば
WEBの方の在庫がかなり少なくなってしまって、、、、、
年末にupをと思ってたのに、、、残念。。。。

っと今年も終わりですっ
こちらwebの方は年内発送の方は終了しました
お正月もご注文の方は承りますが
発送は5日からになりますので
あしからずご了承下さいませ!!

FLOTTAとしての今年は
WEBの方も頑張って更新しました
でもLIFEの方がUPのお知らせがメインになってしまったのはちと反省中です

後半はイベント出店をメインにかな~~~りムキになって頑張りましたっ(笑)

基本ぐうたらなうえ優柔不断ときてるので
ぎりぎり出店で場所も近場が多かったりするしで

ほとんど好きな場所でしか出店してなかったんですが(汗)
それでも、いろんな方と出会う機会も多くなり
出店もいろいろ思案しながら
イメージに近づける為に必死に什器考えたりとっ(笑)
少し身体がパンク寸前で。。。。メンテナンスをしなければ。。。。ヤバいです。。。

来年も少しづつ、引き続き
のんびりFLOTTAらしく出来ればと思っています

こんなFLOTTAですが
来年も宜しくお願い致します

FLOTTAのフィルターを通してのんびりと楽しく暮らせますように。。。

皆さまにとって素敵な一年でありますように!!

Comment

Add your comment