***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

謹賀新年 

あけましておめでとうございます
05-05-13_20-51.jpg

去年に引き続き今年もflottaをよろしくお願い致します

今年は始めてflottaだけでスペースをお借りして
2日間 mini cafeもちょこっとしながらオープン予定にしています
詳しくは後ほどお知らせしますねっ

とっても可愛いスペースを神戸でお借り出来るので
今から楽しみにしています

webの方は少し少なくなってしまってるので
少しづつ更新予定でいますので
お待ちくださいませっ!!

 

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.02 Fri 22:19
Edit | Reply |  

Name - ガオ  

Title - あけましておめでとうございます。

こんばんは。お久しぶりです。
なんか、すっごくほっこりしていて
お洒落な写真!!
mini cafeを開催したのですか?
うちの近所でもやってほしい。
素敵ですね。

そんなこんなで、今年も気長~にヨロシクです。
ではでは♪
2009.01.09 Fri 22:56
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - こちらこそっ

ガオさん
こちらこそ
あけましておめでとうございます~
お久です~!!

そうそう私のお家の写真です~
なぁ~んて言いたい所ですが
とっても可愛い近所のお店行った時のなんですよっ(笑)
可愛いんですっ♪美味しいしっ
っと
3月に始めて楽しい事を企もうと
minicafe開催予定なんですよっ
1人でめっちゃのんびりマイペースなので
どうなる事やら。。。。でも楽しみっ♪♪
っと
嬉しい事を言ってもらって。。。調子に乗りそう~(笑)

っと今年は両方??の
トニーさんが映画やTVで見れる年なので
私もわくわくしてます~(笑)

こちらこそ
のんびりしてますが
今年もよろしくお願いしますね~!!
2009.01.12 Mon 02:00
Edit | Reply |  

Add your comment