***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

リネンbag再販up!! 

リネン斜めがけbagを再販upしました!!
前回と同じでワンポイントにフォークとスプーンのプリント入り
開閉は革ヒモとトグル釦になっています
250linen.jpg

今年は珍しく初詣を早々行ってきましたっ
っと行っても近くの神社
去年かその前には年の始めから凶を引いてしまうこのくじ運の悪さっ
今年は半吉。。。。。半吉ってなに???
もやもやと納得行かない物を引いてしまって。。。。。。涙
吉より下なのか。。。。でも超前向きになって忘れる事にっ(笑)


ここ何十年っと参拝など行って無かったので最近は行くようにはしてますが
いつも終わってから行く超マイペースは健在。。。。笑
次はえべっさん。。。今年は土日挟むので勿論終わってから(笑)

っと3月のflottaだけの2days shopの
DMをきちんと作らねばと、、、、、思案中。。。。
う~~~~~ん欲張りすぎて写真にするべきかイラストにするべきか。。。。
フォントはどうするだので
優柔不断の始まりだぁ。。。。

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.06 Tue 18:53
Edit | Reply |  

Add your comment