***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

寒い。。。 

宝塚ガーデンマーケット無事終了しました
寒い中ご来店下さいました皆さま有り難うございました!!

っがやっぱり寒かったです、、、、大汗

思いきり雪でも降ってくれればいいのに
小雨がちょびっと降ったりの連続で最後の一時間早く終了しました!!

でも帰りには太陽見えてましたが。。。。汗

次回は室内???地下なので激寒ではないので
ちょびっと安心。。。。。

webの方も引き続きupをしていきますので
お楽しみにっ

っとやっぱり宝塚に行ったらこれを買わないと♪♪
っとこれが欲しくって久々に出店しちゃったかも、。。。笑
20071014.jpg

焼き餅っ

Comment

Add your comment