***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

。。。。 

風邪です。。。。

やっぱり大風邪引いてしまいました。。。。汗

っと言い訳に更新が遅れ気味なんですが
1月25日のお邪魔します
リフォスタジオ箕面さんの見学に行ってきたし
そしてチラシの方も添付したかったのに
pdf書類のupの仕方が。。。。なんでぇ。。。。。
メール添付は簡単なのに、、、、大汗

up出来次第お知らせしますのでお待ち下さいね!!
っと
針山を可愛く載せてもらっていますっ♪♪
ホームページの方にも載せて頂いてます→リフォスタジオ箕面

ロハスフェスタと同じく今回もマフィンなどを取り寄せて
ちょこっとだけご用意していますので
お近くの方は良かったら遊びに着て下さいねぇ~!!

webの方がどんどん遅れて来ました。。。。
かなり品薄で申し訳ないです、、、、、
もしも前にあったのが欲しいとかリクエストなどあれば
そっとでいいので教えて下さいねっ
もしかしたら出来るか、、、、、も、、、、????
最近キッチン雑貨が消えてるのでくものcafeマットを先に予定はしていますが
予定はまだ未定です。。。。汗

Comment

Add your comment