***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

連続出店 

土日で連続出店です
 
明日はクリスタ長堀で出店します。
寒いですが地下なので寒くないとは思いますが
良かったら遊びに着て下さいねっ

日曜日はリフォスタジオ箕面さんにて出店!!
ちちらは青空出店でさらにもこもこ着込んでます(笑)
こちらはマフィンなどをご用意してます!!

どちらも良かったら遊びに着てくねぇ~♪♪
ご来店お待ちしています

詳しくはinforページにて!!
DSC04647.jpg


webの方はほんとに遅れていますが。。。。汗
追加分と新作up来週予定にしていますので
少しお待ち下さいねっ

Comment

Name - collon  

Title - 

はじめまして。
クリスタ長堀でグリーンのきのこの針山を
購入させていただきました

とっても気に入っています
ありがとうございました

これからも素敵な作品期待しています☆
2009.01.25 Sun 20:22
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - こんにちはっ

collon さん
こんにちは~!!
クリスタご来店有り難うございましたっ
こちらまで書き込んで下さって嬉しい限りですっ
っと
可愛いでしょぉ~♪♪
完全に自画自賛なんですけどもっ(笑)

新作もちょこちょこup出来るように頑張りますので
またのご来店お待ちしていますっ!!
2009.01.26 Mon 14:10
Edit | Reply |  

Add your comment