***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

連続出店無事終了!! 

連続出店無事終了しました

ほんとに寒い中ご来店下さいました皆さま
有り難うございました!!

24日のクリスタ長堀も25日のリフォスタジオさんも
雪がちらほらと寒い一日でしたが暖房をお借りしたりと
皆さまに大変お世話になり
無事終了しました!!

っと言っても関西なので
北の方では比べ物になりませんが。。。。でもやっぱり寒かったっ(笑)

次の2月の湊川神社での青空出店が
さらにもこもこ厚着になりそうです。。。笑

rifo.jpg



追伸

ご注文頂きました方も
メールでお問い合わせ頂いた方も
在庫の確認していますので少しお返事遅れています。。。

もう少しだけお待ち下さいませ!!



Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.28 Wed 11:05
Edit | Reply |  

Add your comment