***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

グリーンのドット柄まん丸針山1点再販up!! 

グリーンのドット柄まん丸針山1点再販upしました
気がつけば今週も終わりだしで。。。。大汗

っと言う事で追加upの方を先にupしました

こちらは大好評頂いてます
マトリョーシカとこのドット柄が一番気持ちのよい素材なので
余計に可愛いんですっ

230hari.jpg

っと自画自賛はここまでに。。。。笑

日曜は今年始めての湊川神社です
晴れるか心配なんですが
楠公さんはびっくりする位
雨だった事がないので晴れる事を信じてっ!!

っと今年の始めに大風邪引いて以来
怯えながらのぐうたらな私も風対策がてら

喉が痛くなってたのに日本茶を飲んで寝たら
治っててびっくりっ

なので最近は日本茶派。。。。単純なflotta。。。。笑

皆さまも風邪には気を付けてくださいねぇ~♪♪

Comment

Add your comment