***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

楠公さん手作り市無事終了!! 

湊川神社楠公さんの手作り市無事終了しました
寒い中ご来店下さいました皆さま有り難うございました

わざわざ足を運んで下さった皆さま
何だかバタバタしててと言うかわさわさしてて
ご愛想なしで申し訳なかったです。。。。。

っと寒いのとたまに吹く強風に煽られて
を言い訳に忘れ物をこれまたしてしまい。。。。バタバタし
写真写すのもやっぱり忘れたし。。。。。大反省。。。

と3月のイベントのお知らせも結局渡せずでした。。。。。
っとこれまた途中な感じで詳しくはwebでと言いながら
infoページにまだ地図も書いて無いし。。。。

早くお知らせ出来るようにしますので懲りずにお待ち下さいねっ!!

何だか意味なく
一人わさわさしてきたのでリセットせねば。。。。
kumaco.jpg



Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.03 Tue 10:23
Edit | Reply |  

Add your comment