***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

パープル色ドット柄バブーシュ1点up!! 

やぁ~っと無くなってましたバブーシュ1点upしました
今回はとっても気持ちのよい肌触りの
接結ニット生地の抜染プリントのドット柄です
250p.jpg

っと気がつけば2月の節分でした。。。。
厄神さんもえべっさんも行き忘れてる私は福を貰えるのだろうか。。。。大汗
今時の神様は寛大だけどもこんなぐうたらは、、、、ねっ。。。。駄目かも、。。

fuku.jpg

っとお寿司屋さんも今はこんなサービスがあるなんて知らなかった。。。
サービスなのに
国産豆との表示がきちんとされてるし。。。。凄いなぁ。。。
そして
節分の日は巻きは全部カットしてないしっ

っとお寿司が苦手なのでサービスで頂いたお豆を頂きますっ♪♪

Comment

Add your comment