***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ようやく 

3月7日8日にアトリエはるひさんで
開催するDMがようやく出来上がりました

コチラ
 ↓
haruhi11.jpg
基本どんどん絵が大きくなりがちで
かなり悩んだわりには肝心な事あんまり書いてないし
言葉めっちゃ少なくって見にくいですかね。。。。汗

っと、とりあえず
FLOTTAだけでするのは今回ほんとに始めてで
欲張って小さなCAFEもしようといろいろ模索中で
全く動きが麻痺してますが
なんとか2日間のんびりと出来ればと思っています

地図がめちゃくちゃ悩んだんですが。。。
なんせ方向音痴の私が書いてるので不安ですが。。。

いつものイベント青空出店などでは
中々ゆっくり見れなかったりするので
ほんとお家に来る感じでほっこり遊びに来てくださいねっ!!

Comment

Add your comment