***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

本日は。。。 

実は今日お知らせしてませんでしたが
宝塚ガーデンマーケットで出店していました。
偶然ご来店下さいました皆さま
お声かけて頂いて嬉しい限りです
始めてご来店下さった方も有り難うございました!!

間際に決めたのに
天気予報ではずぅ~~~~~っと雨だったので
絶対、中止だど思い込んでだので
朝起きてみてびっくりっ
めっちゃ晴れてました。。。。。
300124.jpg



かなり遅れてのスタート(いつも遅めですけども。。。。笑)
そして、ありえない位の気候の良さ。。。
上着脱いでましたよっ
でも春一番で爆風で怯えながら出店でした。。。

お天気が良すぎて目が日焼けして目が痛い。。。。
そろそろお手製機能性ゼロの風に弱い可愛いだけの
パラソルの季節到来でしょうか(笑)

でも週明けはまた寒くなるそうなので
気をつけないと。。。

っと次回の出店は楠公さんの湊川神社での出店です。
214m.jpg

Comment

Add your comment