***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

出店終了 

湊川神社の楠公さんの手作り市無事終了しました。
ご来店下さいました皆さま有り難うございました!!

花粉がものすごく舞ってたんでしょうか。。。。
喉と鼻がえらい事に。。。。

でもでもお天気も良く無事終了しました。

来週はぜんぜんDM送れてなくって、。。。途方に暮れてますが
はるひさんで2DAY SHOP開催っ♪♪

レイアウトや搬入方法など今まったく手を付けてないんですが。。。。
まぁ。。。。いつもの事なので(汗)
とにかくやりますっ(笑)

なのでとにかくお近くの方ぜひぜひ遊びに来て下さいっ♪♪
118.jpg


Comment

Add your comment