***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

初日 

始めてのFLOTTAだけの2DAYS SHOP開催初日でした

わざわざ着て下さいました皆さま有り難うございます!!
ほんとにFLOTTAの為だけに足を運んで頂いて嬉しい限りですっ
っと
始めての事で至らない事ばかりなので
何かとスローペースで申し訳ありませんでした。。。。
いつもよりもスローになってました 

とっても居心地の良い場所で帰りは三宮の方へ歩いてびっくり
めちゃくちゃ近いっ!!
春日野道も近いんですが
三宮からもぜんぜんまっすぐ到着できるはるひさん

そして本日は最終日です。
さらにのんびりしてると思いますが
良かったら遊びに着て下さいねっ

ご来店お待ちしています

っとあんなに時間があるのに
写真撮るのは夕方で暗いし、、、、、汗

ha.jpg

Comment

Name - さみちる  

Title - おめでとう~♪

こんにちは。
初の開催なんですね!なんか意外でしたよ。
ほんと近いし行きたかった!!
(私が体調崩してて最悪です)
エフロッタさんも調子が悪かったようですが、大丈夫でしたか?
気が抜けて崩さないようにね。
2009.03.08 Sun 15:56
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: おめでとう~♪

さるみちさん
こんにちは~!!
そうなんですっ始めてだったんですよっ!!!

そして、あらら大丈夫ですか??
季節の変わり目で体調おかしくなりますもんねっ!!
私はまだ花粉症と認めてませんが鼻がつまって息が出来ない。。。。大汗
さみちるさんも
しっかり睡眠とって元気になって下さいねぇ~!!
そんな時に書き込み有り難うございました~♪♪
2009.03.09 Mon 13:20
Edit | Reply |  

Add your comment