***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

FLOTTA 2DAYS SHOP無事終了 

2DAYS SHOP開催無事終了しました

わざわざ足を運んで下さいました皆さま
有り難うございます!!
なにかと始めてな事で
手際が悪かったかも知れません。。。。
なのに
居心地良すぎて自分の家状態になってましたっ(笑)

扉も看板も可愛くって
haruhi.jpg

っと中はこんな感じでやっていました!!
naka.jpg


朝一番で着て下さったのに
2日目お昼なんか寒いなぁ~っと思った朝、暖房付いてませんでした。。。。
、、、、、ゴメンなさい
初日に寒かったので私中に着込んでたので気づかずで。。。汗

新しい物や定番なども少し増やしてみたりと。。
レイアウトしてみて始めて足りない物なと解ったりと、、、、

普段のイベントでは限られた中で
flottaのイメージを落ち着いて見て頂けない事が多いので
やはりflottaだけのスペースで出来るのはイメージもさらに伝えられるしで
定期的に開催したいなと思っていますので
またまた予定が決まり次第お知らせしますので
懲りずにお楽しみにぃ~♪♪

搬入、搬出オーナーさんに手伝ってもらったり
今回は友人にも全部手伝ってもらったりと
頼りっぱなしで
わざわざご来店下さったいろんな方に感謝の気持ちでいっぱいです
普段は好き勝手にやっているので
反省しております。。。。。

で今週末は調子に乗って宝塚ガーデンマーケット
そして久々の智恩寺の手作り市に参加します

そして、私は今、肩が激痛です、、、、もぉ、、、、老体。。。。

Comment

Name - えり  

Title - おつかれさまで~す

う~っ
悔しいです!行けなくて!
次回開催を楽しみにしてます♪♪
ま~た行っちゃうんですね(笑)
宝塚・・・
私は来月行きます~!!
2009.03.11 Wed 17:52
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: おつかれさまで~す

えりさん
こんにちは~!!
有り難うございまぁ~っす

次回にゆっくり遊びに着て下さいねぇ~!!
決まり次第お知らせしますねっ

そうそう、調子に乗って行きますよっ♪♪

えりさんこそ展示会頑張って~~~♪♪
2009.03.11 Wed 19:31
Edit | Reply |  

Add your comment