***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

再販UP!! 

水色猫足接結ドット柄のバブーシュ1点UPしました
200bb.jpg

っとイベントが行けなくなりまして
申し訳ありません。。。。
やりすぎて
急に腰が爆発してしまい本当に動けません。。。。。

イベント出店もキャンセルしてしまい、、、、最悪です。。。

皆さまはこんな事にならないように健康管理はしっかりしてくださいっ!!

Comment

Name - ガオ  

Title - おだいじに!

おひさです。可愛いスリッパって言おうとしたら
そうか、バブーシュというのですね。
なんか、カッコイイ響き・・ガオが知らない間に世の中は
ハイカラになっていく・・(ってか、疎すぎてスイマセン・笑)
ほんとに、ほっこりして、かわいらしいな。
それにしても、腰、つらそうですね(涙)
ゆっくりしておだいじにしてくださいね!!
2009.03.17 Tue 20:29
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: おだいじに!

ガオさん
こちらこそおひさです!!

そうそうバブーシュはモロッコの履物だそうですよっ!!
可愛いでしょう~(笑)謙遜しませんよぉ~私♪♪
そんでもって
気遣ってもらって有り難うございます(涙)
っとほんとに誰のせいでもない自分が悪くて
ほったらかしで医者には怒られるしで(涙)大人なので
余計に応えます。。。。。大大大反省中。。。。
ただいまマジで凹み中、、、

ガオさん所の美味しい食べ物を指をくわえて元気取り戻そうかなぁ~♪♪
2009.03.18 Wed 11:32
Edit | Reply |  

Add your comment