***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

今頃ですが、、、、 

今年は
なんだかんだとあわあわし過ぎて
最後には激痛でおかしくなってしまいと
お知らせもままならずで反省中ですが
なんと
せっかく載せて頂いてたのに
upを忘れてて今頃でまったくイケてません。。。。
実は
日経流通新聞の方に取材をして頂きまして
flottaを少し取り上げてもらってたんです、、、、
ほぼ一ヶ月前の話ですが。。。。。大汗

可愛くバブーシュも載せて頂いてたのに
すっかり載せてませんでした、、、
nikei2.jpg
nikei1.jpg

一番webにupしてない時なので
今めちゃめちゃ反省しています。。。。

でもでもやっぱり可愛く載せて頂いて幸せですっ!!

相変わらず自画自賛ばっかりですけども。。。笑

Comment

Add your comment