***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

明日 

明日はリフォスタジオさんの
お店の前でロハスマーケットで出店です。

こちらは大きなマフィンとベーグルを
少しだけ取り寄せてご用意しています
お近くの方は良かったら遊びに来て下さいねっ!!
rifo.jpg

リフォスタジオさん→コチラ

っと実は昨日京都の新風館で出店させて頂いてました

激痛で倒れてしまってたので
またキャンセルしたら恐いのでお知らせしてませんでした。。。。

始めて
ご来店下さいました皆さま有り難うございました
前の日暖かかったのにこの日めちゃくちゃ寒かったんのでびっくりっ
あ~危うく風邪引く所でした。。。ヤバいヤバい。。。

この時期何を着ればいいのかさっぱり解らない。。。。。汗

Comment

Add your comment