エフロッタ

エフロッタ

朝はぜんぜん大丈夫でしたが
3時頃から大雨になってしまい(汗)
少し早めに終了していまいましたが
無事終了しました。

ご来店下さいました皆さま有り難うございました!!
4月もリフォスタジオさんでまたまた出店しますので
良かったらご来店くださいねっ!!

春なのでかなりいろんな所で出店してますが
少しリハビリの兼ねてのおっかなびっくりで(笑)
動きがスローでおかしいですがしんぼうしてください!!

そしてこちらwebの方も少しづつupしていきますので
よろしくお願いしますねっ♪♪
322.jpg


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply